So-net無料ブログ作成
検索選択

花と遺構とアート [植物 自然]

R00137382.JPG
R00137412.JPG
R00137342.JPG
R00137452.JPG
R00137522.JPG
R00136852.JPG
R00136862.JPG
R00137012.JPG
R00137112.JPG
R00137152.JPG
R00137232.JPG
R00137282.JPG
P12009282.JPG
P12009322.JPG
P12106862.JPG
P12106992.JPG
P12107082.JPG
P12107112.JPG
P12200472.JPG
P12200532.JPG
今年の春の花。そしてGW。
5月。いい季節になりました。

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

Yamamoto

こんばんは、ダイナミックで幻想的な作品、どれも素晴らしいです。
参考にさせて下さい。
by Yamamoto (2017-05-09 20:29) 

南穂

Yamamotoさん

お久しぶりです^^
星の写真撮られているのですね^^とても素敵です^^
私にはハードル高すぎます(^^;(^^;

花の接写はマクロレンズですが、他のスナップは
全てGRで撮ってます。言わずと知れたやや広角レンズ。
サクサクっと撮って回れるので重宝しております^^
ありがとうございます^^

by 南穂 (2017-05-09 21:20) 

keizzo

独特の世界観がある作品ですね。
いい刺激をいただきました。
by keizzo (2017-05-09 23:03) 

engrid

迫力を感じています
迫りくるような、、
by engrid (2017-05-10 01:24) 

南穂

keizzoさん

こんばんは^^
いつもこんな感じでして(^^;
遠景はノスタルジックに。
マクロは妖艶に。がテーマかもしれません^^
写真って楽しいですね^^
ありがとです^^

by 南穂 (2017-05-10 19:22) 

南穂

engridさん

お久しぶりです^^
迫ってますか?良かったです^^
ガンガンに攻めて撮るのが、やっぱ好きですw
よくそこいらに這いつくばって撮ってます。
いい歳してwww

by 南穂 (2017-05-10 19:24) 

水円 岳

やあ、春が来たと思っていたら、もう駆け足で夏の気配。
トシ取るはずだわ。(^^;;

こでまり。今年は取り損ねました。しょうがない。ゆきやなぎ
で我慢しよう。(爆

by 水円 岳 (2017-05-10 23:17) 

南穂

水円 岳さん

フリースから半袖に直行なんですけど、毎年五月はこんな感じですね(^^;
なんかもお。昔買った中途半端な季節の服が、もう何年も着られずにいます。
結構いいお値段したのに(^^;

こでまりは庭にあるので撮る気さえあれば撮れるのです^^
しかし毎年、モッコウバラは撮り損ねます。ほんとすぐ散りますね(^^;
そろそろ燕のヒナが見られるかな?

by 南穂 (2017-05-10 23:45) 

kiyo

南穂さんのおしゃしんは、アートな作品揃いですね。
素晴らしいです。
by kiyo (2017-05-11 21:25) 

南穂

kiyo さん
おおっと、サイト放置していて申し訳ないです(^^;(^^;(^^;
コメントありがとうございます^^

いえいえ。そんなー(^^;
こういう撮り方しか出来ないだけです(^^;
美術館の野外展示はいいですね。写真撮り放題ですwww
花はマクロが好きです。
特に、この獅子咲きの椿は毎年楽しみにしています。
ほんと艶っぽくて美しい花ですよね。
咲いてはちぎって、咲いてはちぎって、撮ってましたw
花にしてみたら、いい迷惑かもしれませんが(^^;
コメントありがとうです^^
by 南穂 (2017-06-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。