So-net無料ブログ作成
検索選択

春がきた [植物 自然]

R00136642.JPG
 
 
 
 
 
 
 
R00136622.JPG
 
 
 
 
 
 
 
R00136532.JPG
 
 
 
 
 
 
 
R00136522.JPG
 
 
 
 
 
 
 
P12009322.JPG
 
 
 
 
 
 
 
P12009282.JPG
 
 
 
 
 
 
 
P12009082.JPG
 
 
 
 
 
 
 
P12007982.JPG
 
 
 
 
 
 
 
R00136032.JPG
 
 
 
 
 
 
 
R00135722.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
ご無沙汰しておりますw
とりあえずは、生存報告ということでぇ^^
 
 
 
ようやく暖かくなってきましたね。
いよいよ桜の季節到来ですね^^
 
 
 
 
 
 
 

タグ: 植物 自然
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

(。・_・。)2k

春です
カメラ持って 遊び回って下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-04-07 23:11) 

水円 岳

まあ、ぼちぼち行きまひょ。(^^)

by 水円 岳 (2017-04-07 23:23) 

南穂

> (。・_・。)2k さん

ども。おひさです^^
どうにも桜の遅い当地でして。へんだなあ。毎年三月下旬には咲くと
いうのに、今年はやっと二分咲きなんですよw
花の季節が到来ですね^^
カメラ持っていかなきゃ^^

by 南穂 (2017-04-07 23:57) 

南穂

> 水円 岳 さん

ども^^こっちは超ぼちぼちですけどねwww
もう何個サイト管理しているのか忘れるくらいですわ(^^;(^^;

ま。一日は24時間しかないわけで、やれる範囲でやりまする^^
お互いにぼちぼちでぇぇ^^いひw

by 南穂 (2017-04-07 23:59) 

engrid

春、お散歩の季節になりました
少しの時を見つけて、自分の時間を楽しみたいです
by engrid (2017-04-10 00:32) 

南穂

>engrid さん

こんばんは^^コメントありがとうです^^
花の季節となりましたね。庭の花もたくさん咲いています。
冬の枯れた風景も好きですが、この季節の植物の生命力には
驚かされますね^^
お散歩。楽しめますように^^

by 南穂 (2017-04-22 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。